スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作って見ました♪
2006/12/04(Mon)
先日生地を買いに行ったときに、バーゲン品生地を購入!
で、作って見ました(~o~)
寝袋ベット?
今こんな感じのベットはやってますよね。
実は私も買って見たのですが、全然活用してなくて(^_^;)
お気に入りの場所に会うように作った所、結構気に入ってくれたみたい♪
材料費1000円の超お買い得ベットでした。(笑)
image40.jpg


image41.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに | メイン | 遊びに>>
コメント
-  -
keikoちゃん、ごめんね、ほんとにお売りできるような品物ではないから、ほしいって言ってくれたりするとうれしいんだけどね。
確かに市販のものは自分の犬のニーズに会わないって感じなんですよ。
場所をとってしまったり、1匹しか入れなかったり、家具と同じでスペースにあう大きさのものって中々見つかりませんからね。
ブログ拝見してますよ。
いろいろな意味で勉強になりますし、ワンLIFEとは別の力をいただいています。(^_-)-☆
これからも、たわいもない日常の暖かいお話や、人と人のつながりや人生明るく語っていただけると世の中まんざらでもないんだって
私もがんばろうって気持ちに慣れます。
無理なくマイペースで続けてくださいね。
2006/12/09 09:07  | URL | keikoさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうですか~ 残念!
とっても良さそうなのにな・・・
市販のは もっと長いじゃないですかぁ。。
私 あれぐらいの長さで フカフカしたのがいいなぁって。。。

 ところで、え!? 今でも見てくださっていたのですか? ありがとうございます。 rituさんの作ってくださった物、写っているでしょ~♪
大事に使わせていただいています。 

 ↑の、Funky君の お洋服 素敵です☆
2006/12/08 19:08  | URL | keiko #gmI9K5mM[ 編集] ▲ top
-  -
keikoちゃん、こんばんは、いつも見てるのよ
読み逃げしてるけど(爆)
あはっ、お恥ずかしい限りの何ちゃってベットなんです
販売なんて、売れるような品物ではないから
ほんのお遊びで作ったのよ。
2006/12/07 23:29  | URL | ritu #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん こんばんは。
私もうちの2チーに そういうベッド 欲しいと思っているのですが・・・なかなかコレという物にめぐりあいません。。。
 rituさん 製造販売を 考えられていますか?
2006/12/07 21:47  | URL | keiko #gmI9K5mM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/44-70cac543

| メイン |
