スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SHOP仲間の忘年会(~o~)
2006/12/18(Mon)
今日はSHOP仲間の忘年会をしてきました。
もの作りをすることから年齢を超えて(笑)仲良くさせていただいている
お友達ともんじゃ焼き食べに行っていました~
日中大好きな素材屋めぐりをして楽しんだ後、月島のもんじゃ焼きを食べに(~o~)
何を隠そうもんじゃ焼き食べるのはじめてなんですよ。
しっかり食べて堪能。
もちろんしっかり飲んで(笑)
頼んであったお洋服orange&orange完成していて、会ったときにわたしてもらう予定だったので、昨日受け取ってきました。
清楚で可愛い~(親馬鹿)
image55.jpg

image56.jpg

今年1年仲間たちと一緒に作る楽しみやお買い物できて本当に充実
しておりました。
来年もまたこんな年であってほしいと願ってます(~o~)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<庶民的な我が家 | メイン | お誕生日&クリスマスオフ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/48-91c3ccad

| メイン |
