--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庶民的な我が家
2006/12/22(Fri)
誰もがあこがれるセレブな生活
我が家はまったく縁遠い!
おしゃれに部屋を飾って気分だけどもセレブ気分になりたい所だけど
ため息が出るほど無理な環境!
それでもまだ以前犬が来る前にはそれなりに綺麗にしていたんだけど
今ではすべてわんこ中心!
畳の部屋をフローリングに変えてもらったり、日向ぼっこできるように
テラスだしてもらったり、危ないものはおかないようにして、
冬は寒くないようにコタツを出してあげて、エアコンかけて、
あ~うんち落ちてる~
蘭~じゅうたんの上おしっこした~。
今掃除したのにFUNKYの毛がまってる~<(`^´)>
どこがセレブじゃ、まるで大きな犬小屋に住む人間だよ(笑)
でもね...
これが幸せ、高価なものはなくても、無駄吠えしてうるさ~いって
怒鳴っていても、ただいま~って帰ってくると、階段の上から
5匹尻尾プリプリさせて待っている姿見るとまっ!いっか(^^ゞ
てね。
今年も皆元気で過せてよかったね。それがないより宝物♪
RIMG0014.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<2007年幕開け | メイン | SHOP仲間の忘年会(~o~)>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31 20:04  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
はい、絶対解ってますよねv-290
Aliceは他の犬がシャンプーとか爪きりしているのを見ると急いで隠れてます(笑)
だけど、ひげを切るのは大好きみたいで
お腹をだして、うっとりしてるんですよ(笑)
お釜か~(爆)って突っ込みたくなるほどね
2006/12/27 17:18  | URL | ろこママさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
犬達って人間の言葉判ってると思いますよ!
そう思える事がしょっちゅうあるので、私は
この子達絶対判ってるって確信していますv-218
みぞれも私に食べ物をもらいに来て、私から
「駄目よ。(娘の名)にもらいなさい」と言われると
ちゃんと娘の方に行くんですよ。
アリスちゃんともお話してみたいですねv-266
2006/12/25 22:42  | URL | ろこママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ろこママさんの所もですか♪
そうでしょ、世間様には色々な方がいらっしゃるけど、何が幸せかは自分が決めることですよね(半分負け惜しみもありますが)
Aliceはね、最近良くおしゃべりするんですよ
もちろん言葉を話す分けではないけど、ちゃんと何が言いたいのか解ります(笑)
甘える声やおねだりの声、やきもちやいてる声、可愛いですよ(^_-)-☆
2006/12/25 16:09  | URL | ろこママさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらあら、我が家だけじゃ無かった。
同じ環境の人がいて心強いです(笑)
我が家もどちらかと言うと、ワン達の家に人間が
住まわせてもらってると言う感じでしょうか?
大変だけど、でもほんのり幸せv-238
2006/12/24 21:45  | URL | ろこママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/49-1c25b2e0

| メイン |
