スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れるな~
2006/09/05(Tue)
今日は夜7時から毎月ある町内の定例会がありました。
1週間前には役員会があり、その後理事会と言う流れなのですけど
とにかく仕事がめちゃめちゃ多いんですよ。
月で言えば1週間に一回は町内の仕事がある感じなんです。
行事ごとの準備から雑用まで、多種多様
今月は敬老会の準備、県民際に向けて出場者の確保に歩かなければならないし、朝7時から8時まで担当ごみ置き場の監視、何でこんなに
やることがあるんだろうか。
三役クラスははっきり行って60過ぎのおじさんたちでしょ、他にやることないからいいけど、私たち主婦はそこまで暇じゃないんだよ<(`^´)>
ストレスたまるわ

そうそう、今朝親戚の旦那がなくなってしまいました。
まだ42歳の若さとってもいい人だったの、普通に会社に出かけたんだけど、そのまま心筋梗塞で帰らぬ人に(T_T)
最初電話をもらった時はそこの家のおばあちゃんだと思ったんだけど
まさか、息子さんだとは、同じパピヨンを飼っているで、親近感があったんだけどまさか....と言う言葉だけです。
それとは反対に今回敬老会に出席する90歳以上のお年よりは10人以上!なんか不平等.....?
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お台場綱吉の湯 | メイン | がんばっています>>
コメント
-  -
そうなのよ~年が近いからね(^_^;)
今のうち好きな事しておかないとさ、いつポックリ逝くか解らないわ~
なんて寂しいことは言いたくないわね(~o~)

家の方解っているだけで124名入るのよ
もちろんそれ以上いるはずなのよね、特に家の近所多いのよ
老人パワー恐るべし~

そうそう、カキコしなかったけど動画見たよ
がんばってるね(^_-)-☆
2006/09/06 19:25  | URL | ひろっちさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
何だか、人事とは思えぬ年齢・・・(≧д≦)
気をつけなくてはです。
で、○区って横浜の中でも一番高齢者が多い区なんですって(@_@;)
2006/09/06 17:47  | URL | ひろっち #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/5-641e1af8

| メイン |
