スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年が明けて
2007/01/07(Sun)
お正月皆さん、どのように迎えたんでしょう
私は毎年のことながら暮れから台所に立ち尽くして3日間が終わります
今時おせち料理なんて食べませんよね。
それでも、お姑がおりますとやらなければならないわけで
今年もやっぱりと言う感じでした(笑)
5日には皆仕事も始まり、ひと片付けとばかり掃除をはじめたのですが
もともと癖になっているぎっくり腰!
やってしまった~
まあ、今回は動けないと言うほどではなかったので、何とかゴロゴロしてやり過ごせましたが、結局どこにも出かけることもできずに、今日は
七草迎えちゃって、はやって感じですかね。
早いと言えば蘭も我が家に来て3ヶ月、今日で6ヶ月になりましたよ
体も大きくなって、とにかくじっとしていない子、風花とは喧嘩友達
年中取っ組み合いです。
でも風花も結構それを楽しんでいる様子。
今年もまだまだ大騒ぎのドタバタ一家の幕開けです
RIMG0060.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七草も開けて | メイン | 2007年幕開け>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/51-b54b9596

| メイン |
