スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七草も開けて
2007/01/09(Tue)
年明け早々、おさ掘り状態が続いております、わがHP(^_^;)
念頭にはがんばろうと言う気持ちだけはあるのですが....
毎年行事ごとで疲れるだけの3日間を何とかやり過ごし、やっと一息つく頃、台所に立ちっぱなしのつけが来たのか、持病の腰をギクッとやりまして、2日間ヨロヨロ歩き(T_T)
ようやく元気を取り戻し、やるぞ~となったのは、気がつけば七草も開けた今日この頃です(笑)
よる年波には勝てないな~
SHOPをはじめて、今まで随分がんばってきたりもしましたが、何事もがんばりすぎはかえってマイナスになりますね。
2頭を追うもの一頭も得ず(こんなことわざだったかな?)
じゃないですが、あまりやりすぎても続かないです。
ブログも中々更新できないのに、SHOP用まで作ったりして、もともと
文章苦手なのに(T_T)
さすがの猪突猛進にも限度と言うものが(笑)
と言うわけで、今年は少し控えめの猪突猛進ということにしようと思います。
つきましてはSHOPブログとBBSは取り除こうと思います。
縮小されますが、のんびりマイペースでがんばりますので、これからも
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぎょえ~ | メイン | 年が明けて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/52-9dea281a

| メイン |
