スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
2007/01/21(Sun)
このたび趣味ではじめました、気まぐれ雑貨FUNKY☆LOVEを
閉店させていただくことになりました。
SHOPを初める前なじみのお店でのイベントに始めて参加して
作品を販売させていただき、私の作った作品を使っていただけることに喜びを感じていました。
その後HPにて、ほのぼのキャリーの他雑貨やリード等販売するようになり、北は北海道、南は九州全国のお客様に使っていただけるようになって、自分の作品がどこかの町で活躍してくれているということが
本当に嬉しくて、応援のメッセージやお写真を頂くたびに顔がほころぶ毎日(~o~)
お店を始めた頃はまだFUNKYとALICEの2頭でしたが、今では5匹の
大家族となってしました(笑)
そして今私自身の体力もさることながら、年々年老いていく両親のこともありまして、いつ忙しくなるか解らないという状態になり、
定期的に作品をUPすることが難しくなってしまいました。
ただ私としては今の生活に満足するのではなく、あらたなことに挑戦していきたいという気持ちがあります。
新しい道を歩むということは精神的にも肉体的にも結構大変ですよね
そうなると二束のわらじは履けないといいますか、中途半端なことはできませんので思いきってお店の方を閉店しようと決めました。
作品作りは私の楽しみですから今までどおりミシンを踏みたいときに
製作していくつもりでおります。
これからも、5匹の愛犬とともに楽しく賑やかに過せるようにがんばっていくつもりでおります。
今までたくさんの応援していただきました皆様本当にありがとうございました。
次回UP2月4日土曜日PM9:00
作品につきましてブログでもUPさせていただくつもりでいます
Mサイズのみの完成品7.8点と生地からの商品(M&L)2点ほどになると思いますのでどうぞ宜しくおねがします
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ほのぼのキャリー | メイン | 美顔マッサージ>>
コメント
-  -
毎日見てましたよ~(^_-)-☆
ごめんね読み逃げしてて(笑)
日々のでき事や何気ないお言葉がとっても好きなんだもん。
私事でお店を閉めることになりましたが、
新しい気持ちで何かして見たくなりました
これからも、日々のわんこブログはUPしようと思っています。
また遊びに来てね(^_-)-☆
2007/01/26 16:01  | URL | keikoちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん こんばんは。。
そうなのですね・・・閉店ですか・・・
私としては、とっても寂しいですが、
rituさんのお考えがあってのこと。。。

rituさんのこれからの生活を お体無理なさらず 頑張ってくださいね!

 rituさんのキャリーバッグとリード とっても大好きです♪♪ これからも愛用していきま~す。
2007/01/25 21:52  | URL | keiko #gmI9K5mM[ 編集] ▲ top
-  -
プチラさんへ
プチラさんご無沙汰しておりました。
もうだいぶお腹の方もプクプクになりましたでしょうか(~o~)
プチラさんにもたくさんお世話になりました
が、私も新しい生活に思いきって踏み込むことにいたしました。
まだまだやりたい事もたくさんあるのですが
なにぶん体力が足りないので一度に全部はできなくて(笑)
これからもブログでお会いできると思いますが、FUNKY☆LOVEを可愛がって頂き本当にありがとうございました。
お体を大切に無理なさらないでね(^_-)-☆
2007/01/22 20:04  | URL | ぷちらさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ルナママさん突然の閉店になりましたが
色々皆様には感謝しきれない思いで降ります。
これからは毎日Upしていませんけど、我が家の近況を綴って行こうかと思いますので
たまに覗きに着てくださいね。
次回UPの時気に入ったものが見つかってくれることを願っておりますm(__)m

2007/01/22 20:04  | URL | ルナママさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですね・・・
いつも読み逃げさせて貰ってましたが、久しぶりにコメントします(*- -)(*_ _)ペコリ
お店閉めちゃうのは寂しくなりますが、これからも、ブログ等でFUNKY君達の可愛い日常生活のブログ等は続けて下さいd(^ー゚*)ネッ
楽しみにしています▼*゚∇゚*▼
又、新作UPの時に覗きに来ますd(^ー゚*)ネッ
2007/01/22 19:15  | URL | ぷちら☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです^^
お店、閉店されるんですね。。。残念です。
ずっと自分の気に入った生地が入荷するのを心待ちにしていたので、最後のUPの時に気に入ったものがあることを祈って、楽しみにしていますね♪

まだまだ寒い日が続いているので、体調を崩されないように頑張ってくださいね^^
2007/01/22 18:48  | URL | ルナママ #qOwEm20U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/58-fee50c79

| メイン |
