--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お台場綱吉の湯
2006/09/11(Mon)
ほんとに久しぶりのUPになりました(笑)
今日は以前から一度行って見たいと思ってた、お台場にある綱吉の湯
へ、お友達と出かけてきました~

FUNKYは今まで泳がして見たことがなく、飼い主としては、
FUNKYは泳げるのかどうか、知りたかったんですよ(笑)
駅でミーヤちゃんと待ち合わせていざお台場へ

お台場でデュールくん、アミィちゃん達と待ち合わせて、まずはランチで腹ごしらえ予約時間までゆっくりおしゃべり






rin1.jpg

楽しい時間を過していざ出陣
毛量の多いFUNKYとミーヤちゃんがペアーで最初に挑戦です。
ミーヤちゃん以前に泳いだことがあるそうで最初からスーツなしで
したがFUNKYは初めてなのでスーツをつけてプールの中へ
RIMG1241.jpg

泳いでいると言うより必死でママのところに逃げようとしているようですけど、それなりにしっかり泳いでました。
2.3回往復した後スーツを脱いでもしっかり泳いでました
なんかすごく可愛かった~




RIMG1242.jpg

RIMG1261.jpg


泳いだ後はお風呂に使ってリフレッシュ?
デュールくんアミィちゃんの弟妹分達の泳ぎは若さいっぱい、
残念ながら泳ぎは何とか見たんだけど、その間FUNKYのドライヤーをかけていたからお写真まで手が廻らなくてごめんね



私はFUNKYの勇姿を見れて大満足
その後お台場の海を眺めながらお茶を飲んで、海風がなんともすがすがしく、素敵な気分に浸れました。
とっ~ても楽しい一日

RIMG1262.jpg



RIMG1310.jpg

RIMG1316.jpg

ありがとう~♪RIMG1259.jpg

RIMG1308.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あれ~寒い? | メイン | 疲れるな~>>
コメント
-  -
は~い、念願のスイミングしてきました。
奥方は堂々たる者でしたが、FUNKYは
泳ぐの必死だった様子(笑)
アジと違って親は見物なので安心して挑戦しちゃった(爆)
2006/09/12 21:19  | URL | ひろっちさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
言われて見れば混浴ね(笑)
家のお坊ちゃま育ちのFUNKYだけど、必死に泳いでる姿がなんとも可愛くて、親ばか
だけど、ぬれてなければ抱きしめてやりたかlったわ(^_-)-☆
2006/09/12 21:17  | URL | そるなままへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっごーい☆泳いでる~
しかも、奥方と仲良く・・・ヽ(^o^)丿
水嫌いでも、中に入れられちゃえばちゃんと泳ぐものなんですね?
うちも挑戦させようかしら(^^♪
楽しい一日でしたね?いいな・・・笑


2006/09/12 18:23  | URL | ひろっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ、ミーヤちゃんと混浴じゃないのぉぉ~v-10
FUNKYバッチリ泳げたんだねっv-221
心配ご無用だったみたいだね~
2006/09/12 07:41  | URL | そるなまま #65fpICiI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/6-8c97e0d3

| メイン |
