スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早速
2007/02/05(Mon)
土曜日、最後のSHOPの売り出し日、たくさんのアクセスを頂いて
今更ながら、たくさんの方々が私のHPにいらしてくれていたんだと
考え深いものがありました。
初めてHPを立ち上げた頃から考えると、随分私なりには成長したものの
相変わらずの、誤字脱字にブログなどなど、普通なら考えられない
どじなことばかりしてきて、それでも私の性格を知る人はrituさんだから仕方ないわね~なんて、大目に見てくれていたんですよね。
初めて訪問してくれた人は、なんじゃこりゃ~(^_^;)
と思った人もたくさんいたはずです。
それでもまだ見てくれていたやさしい皆様方、ありがとう~(T_T)
何事もそうだと思うのですが、一所懸命やる事、それはとても
大切なこと。
私も引き受けたことは最後までやりとおす事。
人には迷惑をなるべくかけないこと、やれることは出来る限り自分で
やる。
こんな事当たり前と思いながらも、心がけているつもりです。
でもね、がんばりすぎは禁物なんですよ。
どこかで気分転換!あきらめるという決断も絶対必要!
それは終わりではなく始まりだから
それを知りながら最後までがんばれるように努力していきましょうね
(自分に言い聞かせてます笑)

ほのぼのキャリー残り1点です。
今週いっぱいお店は開いておきますので宜しくおねがいします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<発送 | メイン | ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/63-b5ac4c70

| メイン |
