スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクチン
2007/02/07(Wed)
今日あたいは、まな板の上の鯉ならぬ診察台の上の犬でしゅ。
朝ママが、わたちだけ、キャリーに入れてくれたから、うふっ♪
ラッキーって思ってたんでしゅ。
でも///
ちょっと~ちょっとちょっと~
聞いてないでしゅ~
あたいのだい嫌いな病院でしゅよ~
この先生はね、優しい顔して、いきなり私の顔を見て、う~ん
歯はどう?
おなかの傷も全然わからなくなったね。
爪切りしとこうか。
こう門腺もついでに~って、いらぬおせわじゃ
でもでも、かわゆいあたいは、怪物の手につかまり、あえなく
餌食となりました.....
ママはね、良かったね~だって、
どこがじゃ~
image59.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あたちも | メイン | 長い間ありがとうございました>>
コメント
-  -
カキコmama是非是非なってくださ~い♪
お店の方では本当に色々お世話になりました(^_^;)
病院にいくときは1匹の方がいいんですよね
全員連れて行くと、仲間意識で強気になっちゃって(爆)
この日はしずく一人だったので、かなり固まってました(笑)
2007/02/08 17:35  | URL | シンシアママさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
ショップクローズなんだもん・寂しいじゃな~い♪
だからカキコmamaになっちゃいますよん!
私も先日かわゆいお方をピンクのキャリーに入れて病院にGOしてきました。
待合室のヒロインになったのは言う間でもありませんわ・・・お~ほっほっほv-221
沢山いるとワクチン忘れがちだったりなんでッス★
2007/02/07 21:23  | URL | シンシアmama #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/66-a2e688b3

| メイン |
