--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたちも
2007/02/08(Thu)
みなしゃま、お久しぶりでしゅ、蘭でしゅ♪
あたちも、FUNKY家に来て4ヶ月、昨日で満7ヶ月になりました。
優しいお兄ちゃんお姉ちゃん達の中でしゅくしゅくと
成長しておりましゅ。
あたちは風花ねいちゃんとバトルごっこ大しゅきなんでしゅ。
Aliceねいちゃんともたまにバトルしゅるけど、体重でつぶされそうだからほどほどにしてましゅ。
FUNKY兄ちゃんはすぐ切れて吠えましゅ。
男の子ってほんと赤ちゃんでしゅね
しじゅく姉しゃんはいつもボケーとしてますが、怒るとすごく怖いんでしゅ。
そんな時はあたちがお顔ぺろぺろしてあげてましゅよ♪
お天気のいい日はテラスの座布団の上に皆でお昼寝するのが最高なんでしゅよ。
あたち、皆といるととっても幸せ~でしゅ
image60.jpg

image61.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日は | メイン | ワクチン>>
コメント
-  -
初めまして~でしゅね(^_^;)
FUNKY家の一員になりました、蘭でしゅ、
ふつつかなFUNKY兄ちゃんともども、
よろしくでしゅ(^^ゞ
2007/02/08 23:09  | URL | シンシアママしゃんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ☆
蘭ちゃん、はじめまちて!
私はね~とってもちゃむい所に住んでいるの
だから、ぽかぽかテラスがうらやまちぃな♪
おまけに可愛いベットでZzzz~
「しあわちぇ・しあわちぇ」v-238






2007/02/08 21:17  | URL | シンシアmama #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/67-93ff1351

| メイン |
