スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は
2007/02/10(Sat)
今日は何の日?ふっふっ~ん♪
って、実は人間の娘の誕生日(笑)
犬の誕生日は何食べさせてあげようとか、結構気を使うのですが
人間の方は最近全然です(笑)
今日もケーキは買ってきたものの料理は作らなくてもいいピザでもとればという事になっているのですが、先ほどくだらないことで口喧嘩
どうも、母と娘は性格的に同じ所を受け継ぐのか、張り合ってしまいます。
普段私がいると何もしてくれない娘。
かといって、私がどうしてもの時は一番役に立つのが娘なんですよね。
さすがにどんなに可愛がっても猫の手犬の手では出来ないことも(^_^;)
せっかくの誕生日私が折れますかね(^_-)-☆


RIMG0356.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<天気も良くて(^^ゞ | メイン | あたちも>>
コメント
-  -
あ~ごめんなさい!チャッピーくんもお誕生日だったのね、おめでとうございますv-315
我が家のAliceただいまプクプクの道をたどっております、親と一緒でダイエットが必要かと
(笑)
2007/02/11 22:24  | URL | keikoちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
えっ?シンシアママさんの所娘さん海外に
いらっしゃるの?
え~と娘さんのお年を聞くのは失礼よね、
(^^ゞ
確かに離れて見て初めて感じることってありますよね。
当たり前のことが当たり前に出来るって
ことは、幸せなのかも。
娘のお祝いの言葉ありがとう(^_-)-☆
2007/02/11 22:19  | URL | シンシアママへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お返事遅くなってごめんなさいね。
出かけていたものだから、(^^ゞ
あら!keikoちゃんお母様と気を使うんだ
私なんて親のほうが娘は怖いって気を使ってます(爆)
でも。どんな形でも親子の中は人には見えない絆でつながっているものですよね
お母様もいつまでも元気でいてくださるといい
わね(^_-)-☆
2007/02/11 22:15  | URL | keikoさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も娘が日本にいた頃よ~~くぶつかっていましたよ!
でも今はぶつかりたくても相手がいなくってね♪
親子っていいなぁ~☆
お嬢様のお誕生日おめでとうe-113

2007/02/11 15:52  | URL | シンシアmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん こんばんは。
娘さんのお誕生日、おめでとうございます♪

 うふふ・・娘さんとの口喧嘩 仲の良い証拠ですね!
私は、自分の母と・・・気を使って喧嘩できないほうなんです。 だから、記事を読んで、ホッとしたような気持ちになりましたぁ。

 そうそう! 今日はAliceちゃんにちょっと似ている うちの次男もお誕生日なんですよっ!
2007/02/10 22:52  | URL | keiko #gmI9K5mM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/68-78cca71e

| メイン |
