スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気も良くて(^^ゞ
2007/02/12(Mon)
ここ何日かまったく冬というより春かしらと思うような天気が続きますね。
嬉しい反面不気味でもありますが....
SHOPの方も一息つきましてちょっとお出かけも続いておりました。
今年に入ってすぐお正月に実家の母が家の中で転びまして、腰骨を
折ってしまったんですよ
何とか歩くことは出来るのですが、骨粗相症とかで、今もヘロヘロしております。
父はまったく優しくない人間ですから(笑)買い物ぐらいは出てくれるらしいのですがやや労わりにかけております
ちょっとよったりして様子は見ていたのですが、今年に入ってまだのんびり出かけていなかったため、昨日久しぶりにパパと5匹を連れて
でかけてきました。
すると、本当に偶然でしたが埼玉の方に住んでいる妹も心配して
来て所にばったり出くわしまして、姉妹のんびり実家に揃うのは
2年ぶりぐらいでしょうか。
思いもかけないサプライズとなり母の病をよそに、姉妹は充実した
一日を過せました。
そしてもう5匹充実したおやつタイムを過し大満足のワン連中!
パパはもちろん一日朝から飲み続けてました
痛い痛いといいつつも、わが子が揃った両親としては、いい励みになってくれたかな(^_-)-☆

20070212141902.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<可愛いお写真 | メイン | 今日は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/69-fce5cb43

| メイン |
