--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いお写真
2007/02/13(Tue)
今日はとっても可愛いお写真が届きました。
今回のほのぼのキャリーをお買い上げ頂いたお客様からです
1匹で入っているのはママさん、そして超可愛いパピーちゃんはお家で生まれたベビーちゃんだそうです。
男の子と女の子、なんか双子ちゃんみたいで可愛いのなんのって、
飼い主さんもお忙しい中、やっぱり手放せなくなって育児奮闘中とか
解りますよね~
こんな瞳で見つめられたら、私もベロベロになりそう
元気で健やかに育ってくれるといいですね。
そうそう、今日お出かけしたカフェでであったチワワちゃん。
病院の帰りだそうですが、なんと今月予定日でいつ生まれてもおかしくないんですって、3匹おなかの中で育っているんだとか、小さな体に
やどった3つの命。こちらも無事出産してくれるといいな~
te2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また届きました~ | メイン | 天気も良くて(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/70-f2059604

| メイン |
