スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また届きました~
2007/02/14(Wed)
またまた、可愛いお写真をお送り下さいました
いや~ん、こちらもまたまた可愛いプードルちゃんです
我が家の蘭もこんなに可愛く育つかな(^_^;)
皆さん愛犬を飼っている皆さんそうだと思うのですが、我が家も初めて迎えた子供がパピヨンのFUNKYでした。
犬のことは何も知らず一応本は買って読みましたけどね、ワクワクしながらどんな子犬を飼おうかと、ペットSHOPに見に行ったんです。
駄目ですね~一目ぼれ(笑)
この子は私を見つめていた~でした(爆)
それからというものやはり、同じ犬種の事は結構色々わかってきたつもりです。
そして、次はチワワちゃん。
アイフルがはやっていたころですかね(爆)
お友達の可愛いチワワを見て私も~なんて感じであれよあれよと
増えました。
そして今回は初めてプードルちゃんをお迎えしたんですよね。
それまでは可愛いとは思ってもあまり興味もない感じでしたが
おかしなもので、わが子に迎えるとものすごく気になって、観察しちゃうようになるんですよ(笑)
違う犬種の子はどの子を見ても同じ顔に見えちゃうって事ありませんか?(大変申し訳ない話ですけどね)
それがだんだん興味を持つとしっかり解ってくるんです
不思議ですね。
違う犬種の子であったことのある子供達はそれだけで可愛く感じたり
するし。
こうして、お写真を頂いたお子様達はいとおしく思って、あ~お会いしたいな~っていつも思ってしまいます。
会うたびにどの子も可愛い~って続けていたら我が家はペットショップ
になりますよね(笑)
やっぱり、可愛い~愛犬ですね(^_-)-☆
おしゃしんありがとうございましたm(__)m
nachi.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達(~o~) | メイン | 可愛いお写真>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/71-38656cb9

| メイン |
