スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達(~o~)
2007/02/15(Thu)
またまた、届きましたお写真(~o~)
スムースコートのチャッピーくん、どことなく我が家のAliceに似てるような(もちろんALICEのほうがおでぶですけどね)
お友達からの紹介でFUNKY☆LOVEのSHOPにいらしていただき、この方の生き方に感銘したといいますか、尊敬しているというのか。
元気いっぱいで家族を見守り、周りに笑顔を振りまいている様子が
手をとるように解ります。
実はお会いしたことないんですけどね(笑)
でも、ブログでの素敵なお話に私はいつも勇気ずけられています。
私の育ってきた時代はそれこそ、携帯電話なんてありません。
待ち合わせ場所で会えなければ何十分でも待たなければならないし
連絡もとれない。
携帯電話自体が無線機ぐらいの大きさで何十万もした頃かな(笑)
当然PCだってないですよ~(笑)
今では、携帯もPCも当たり前ですよね。
そんな世の中になるなんて、想像もしませんでした。
一生の間に何人の人とお話できるかといえばそれこそ、米粒ほどの
人数なんでしょうね。
ところが、こうしてPCを使うようになったことから、絶対会うことがないだろうという方達とまるで、毎日会っているようにお話できるようになりました。(~o~)
そして、私もPCによってSHOPなどというものまで作れるようになり、
そこからまたたくさんのお仲間達に出会えたのです。
進化という言葉にはいい場合も悪い場合もあるとは思いますが、
これもまた、物を使う人間のモラルなんですよね。
暴力は人をきづつけます、言葉もまた人を傷つけます。
でも、その言葉によって救われたり暖かい気持ちに慣れるものです。
そしてこのお方もそんな優しさをもった方だと思っております。
だから、ワンちゃんもとっても柔らかいお顔ですよね(^_-)-☆
いつまでも素敵なママさんでいてくださいね。
image64.jpg

ん?ラッキー君はお眠の顔かな?(~o~)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩! | メイン | また届きました~>>
コメント
-  -
ラッキー君そっか~私の作品使えなくなるって嘆いてくれるの、なんて優しいことを
おばちゃん嬉しいよ~
((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン
いつもチャッピー君を見守っている素敵なお兄ちゃんがんばってね~♪
チャッピー君、家のおデブAliceもチャッピー君に会えるときまでスリムなおねえさん
になるようにダイエット頑張る~と、気持ちだけは思っているようですよ~
態度には表れませんが(笑)
これからもブログ友達でよろしくね~
(^_-)-☆
2007/02/18 17:34  | URL | ラッキーくん&チャッピーくんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
 ritu しゃん  今まで ボクたちに 
・居心地のいいキャリーバッグ
・使いやすいリード
・かわいいお洋服
を、作ってくだしゃり ありがとうございましたでしゅ。

 rituしゃんのキャリーバッグに初めて入った時の心地よさ ボクたち 今でもはっきり覚えていましゅ。

 これからの rituしゃんの生活 ボクたち 応援してるでしゅ! 頑張ってくだしゃい♪

 あ、それから・・・ 写真のボク 眠いんじゃなくて もう、rituしゃんの作品に出会えなくて寂しいよ~ って いう お顔なんでしゅよ by.ラッキー
2007/02/17 20:56  | URL | ラッキー&チャッピー #gmI9K5mM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/72-c63c989c

| メイン |
