スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩!
2007/02/18(Sun)
先日仲良くしてもらっているSHOP orange★orangeのお友達が新作ワンピをUP(2月16日UP)するために、撮影をするからと私もご一緒させていただきました(^^ゞ
ランチをしておしゃべりできるならどこへでも~♪(笑)
それに皆さんより先で申し訳ないけど新作も見せてもらえるしね
(^_-)-☆
これは、SHOP仲間の特権かな(笑)
もちろんお買い求めの時にはしっかり時間にアクセスしてますので
ご心配なく。
忘れっぽい私はこれでゲットできないこともよくありますけど(^_^;)
いつもお散歩には出かけますが、やっぱり大きな公園の中を散歩するのは、犬にも人間にも気持ちのいいものですよね。
コンクリートの上の住宅街の散歩よりは景色も空気も爽やかです。
いつも写真も撮ってくれているお仲間さん。
今回も私的にすごく好きな写真がたくさんありましたが、その中でね
連射でとられていた写真の中に、お気に入り写真が(^_-)-☆
ポーズをとってる写真もいいんだけど、この写真、実は芝生の上で
おしっこ中!
広くて暖かい芝生の上でしっかりおしっこして、もう満足~♪
という顔。
なんて幸せそうなのかしら(爆)
お散歩これてよかったね(^_-)-☆
image65.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<色々ね(^_-)-☆ | メイン | お友達(~o~)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/73-4d7c6821

| メイン |
