スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨だわ~
2007/02/20(Tue)
今日は天気予報では雲のち晴れだと思っていたんですが、なんか雨になってしまいました。
こんな日はほんとに予定がくるいますね。
雨って嫌いじゃないですけど、冬場の雨はやっぱり寒さが...
先日たわいもないことであばら骨をぶつけてしまって、今咳をするのも
ちょっと痛い!
夕べ見ていたTVで大笑いしたのですが、笑うと苦しいし、止まらないし
どうしようかと思いましたよ
SHOPの方もひと段落着いて、先日作った2頭引きのリードです。
風花と蘭は散歩中一緒に馬車馬のように歩くのですが、どういうわけか
お互い争って、片方が右に来るとまた片方が右へ、編みこみしてるんじゃないんだから
5匹の散歩は結構大変!
おとなしい子ならともかく、しつけの行き届かない我が家の子は
ひいて歩くのも至難の業です。
そこで、FUNKY意外を2頭引きすることで、リードの持ち手を3本に
中々いいかな。
よじれても直しやすいしね。
本当は15MMがすきなんだけど、本数が多いともちにくくなるので
10MMで作りました。
実際、まともにゆっくりお散歩できればこんな心配入らないのに
な~
RIMG0419.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<暇すぎて | メイン | トリミング>>
コメント
- ヾ(@^∇^@)ノ -
リード新しく作って見たんです。
商品でなくてごめんね
那須に旅行ですかいいな~お供は誰だろう
♪皆我先にって思ってそうですね
これから若葉の季節がやってきてさぞ気持ちがいいでしょうね。
楽しみがあると毎日励みになっちゃいますよね(o∩_∩o)
2007/02/22 19:52  | URL | シンシアママさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
どこにも・・・v-395
このリードのお値段がな~い!
SHOP閉じたはずなのに
どうしても・・・そんな視線で見ちゃいますワンv-286
つくづく手の利く方が羨ましくなります。

ポカポカな春はお出かけが楽しい季節ですよね!
4月に那須に旅行を控えていて
以前作って頂いたバックを並べ
どのキャリーにしようかと思案中なんですよv-298v-298
2007/02/22 07:09  | URL | シンシアmama #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/76-3b6485e7

| メイン |
