スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇すぎて
2007/02/24(Sat)
SHOPを閉店してから、時間に余裕がありすぎて暇~というか買い物に行ったり、友達とお茶したりのんびり過しております(笑)
時折ミシンに向かったりもするんですが、ここの所寒いから、ミシンの置いてある部屋に30分もいるとあきてしまって...
商品なら期日に作らなければという意欲があるのですが、自分のものとなるといつでもいいやになってしまってね。
そうそう、先日オークションというものをはじめてやりました。
ネットで買い物はするけどオークションは初めてで、落札したものの
何をどうしていいのやら、先にお金を振り込んでしまったら、メールの間違えであたふたしちゃって、出品者さんにご迷惑をかけてしまいました。
でも、お二人の出品者さんの方とも、本当に良い方でやり方等、色々
教えていただいて、初めてのかたがいい人だったから、良かったけど
これで失敗してたら、二度とオークションには手を出せなくなってたわ
一人の方はね、ものづくりをしている人には悪い方はいないので
色々聞いてくださいって。
あ~この方もやっぱり、もの作りが好きなんだって、なんか嬉しくなります。
あまり好ましくない失敗でしたけど、良い経験とともに、暖かい人にまためぐり合えた気がしました(^_-)-☆
RIMG0343.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<はじめると止まらない | メイン | 雨だわ~>>
コメント
-  -
>rituさん何を買ったの~?
たいしたものではないんですよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
むしろ、送料、振り込み手数料の方が高くつくような品物です。
でも、一般的に中々売っていないのと手作りできる楽しみで
購入しました。
そうですよね、売るのも買うのもちょっと勇気がいるんですよね
なにぶんネットの素人ですから、私なんて何か起きた時の対応が
できないのが怖くて(笑)
2007/02/26 17:31  | URL | マリヤッコさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
RESが遅くなってしまってごめんね。
昨日は一日お出かけで今日もバタバタしていたら、いつの間にか夕方に(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
取っ手の長さをけるぐらい簡単なことですから(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
オークションですが、古い人間なので、だまされちゃいけないなんて
弱気になって中々トライ出来なかったんですよ(笑)
でもね、世の中は疑うことばかりでは、先に進まないこともたくさん
ありますね。
時代の波に翻弄されながらもなんとかついていこうと必死です(爆)
2007/02/26 17:27  | URL | シンシアママさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん何を買ったの~?
私は未だにオークションに手を出せないでいます。
売るのも買うのもやってみたいんだけど~。^^;
2007/02/25 19:59  | URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] ▲ top
-  -
「ものづくり」名人さん!おはよ(^_-)p

そうですよ~~riyuさんもいい人♪
大きな私のために、バックの紐を長くして下さった事ありましたよね☆

オークションもそうですが
ネットって凄いですよね~!
自宅にいて離れている方とこうしてお話する事など
時代の波にのまれておりますわ~(笑)
2007/02/25 07:56  | URL | シンシアmama #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/77-faebf148

| メイン |
