スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめると止まらない
2007/02/26(Mon)
昨日から買い物に出かけたり、所要を済ませたり、そして、
中々時間がなくてできなかった、息子の部屋の模様替え、何度も片づけてねって言ってあったのですが、男の子は駄目ですよね(≧ヘ≦) ムゥ
山のようになった単行本や、ソフト類、もう掃除をしてもしても、
綺麗になった気がしなかったんですよ。
そこで、机を片づけて棚を設置することに、
息子の留守中に了解をえて、パパと二人で奮闘!!
片づけ始めたら、もう止まらない!
今日も一日片づけで終わってしまったほど。
そして、一箇所を片づけ始めると移動した物がまた気になりだして、
他の場所もということになるんですよね。
といいつつも、遊びは合間に出かけるから、なかなかはかどらない
あ~当分片づけ仕事しそうε=( ̄。 ̄;A フゥ…
皆さんも片づけ始めると止まらないって事ありますよね(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<桃の花咲く♡ | メイン | 暇すぎて>>
コメント
-  -
でしょ~、だから留守の間にやるのが一番です。
了解を得ているから、入らないものいるもの混ぜ混ぜで処分してしまっても後の祭りですけどね(笑)
そこまで責任持てませんよね(笑)
パパと二人で共同作業?
じゃなくて~重いものとかある程度終わった頃に細かい所を私がって感じでした(爆)
2007/02/27 21:23  | URL | シンシアママへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですよ、私もスイッチが入ると一日中でもやってしまいたくなる片づけなんですが、さすがに一日では片付かなくて(笑)
寒いとなお更ですよね
何とか次男の部屋は綺麗になりました(~o~)

天気予報お役に立ちますか(~o~)
暇だったのでつけてみました♪
2007/02/27 21:21  | URL | keikoちゃんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あります・あります・・・・。
でもね~片付けているはずの息子が
マンガ本を夢中で読んでいるのを見たとたん
ヒスおこした事もあるんですよ^m^

パパさんと仲良く・・・いいですね☆
2007/02/27 21:06  | URL | シンシアmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん こんばんは。
片付け そうですよね・・・スイッチが入ると バーっとやってしまいたくなる私です。 ところがスイッチ入るまでが時間がかかる私です。。
汗・汗・・・

 rituさんブログ 天気予報がでるのですね~!
うわ~ 役に立つなぁ。
2007/02/26 22:32  | URL | keiko #gmI9K5mM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/78-acc2aac4

| メイン |
