スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買出し&お茶?
2006/09/13(Wed)
今日は、と言うよりもう昨日になってしまいましたが(実は今14日です)(笑)
朝8時20分早~!
いつもの製作仲間と久しぶりに4人集合で買出し件おしゃべりツアー
に出かけてきました。
9時に横浜駅で神奈川組みと合流してまずは蔵前まで
電車に揺られること40分ほどで到着!
蔵前で東京組みと合流して早速雨の中買い物です。
1時間ほどで終わりそこからタクシーで日暮里へ移動!
で、まずは早めのランチをとりながらおしゃべりタイム!
実はこれがメインだったりするんですが(笑)話は尽きない感じで
名残惜しいお口を結んで生地の買出しに
あちこち散策して、私は新作のリードの生地と足りない材料など調達
ある程度買い終わりまたもやティータイム(笑)
ここでも相変わらず話に花が咲いてエンジョイタイムを過しました。
雨も降っていたし朝早くからのお出かけで疲れていたので、4時ごろ早めに岐路に付くことにして日暮里をでて、神奈川組みは電車に乗り込んだのですが、いつもなら電車の中でまだまだおしゃべりしている私
ところが、大井町を過ぎた頃から、なんだか気持ちが悪くなり、くらくらしてきてしまったんです。
やばい!
気持ち悪いのを寝ながらがらじっと我慢!
やっと我慢して横浜まで着き、実は気持ち悪くて話もできなかったのよ
寝ていると思っていた二人は心配してくれましたが、
このまま乗り換えるよりちょっと冷たいものでも飲んだ方がいいかなって感じで駅のカフェでちょっとお茶!
ほんとに気持ちが悪かったのかと言われるほど元気におしゃべりで着ちゃって(笑)
結局またまた1時間近くしゃべってたかな(笑)
タクシーひろって家に着く頃はやっぱり夜だった.....
またしても老体に鞭打っての珍道中でございました。

RIMG1265.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありがたいありがたい | メイン | あれ~寒い?>>
コメント
-  -
さすがに、悲鳴を上げ始めちゃって、少しはしゃぎすぎたかしら(笑)
休憩を入れて長く持続して遊べるように
心がけなきゃね(爆)
FUNKY水もボタボタ浸りすぎじゃない(笑)
2006/09/16 19:54  | URL | MIYUさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん~!!大丈夫ですか!?
でも休憩で入ったはずのカフェで1時間もお話とは…
やっぱり疲労回復にはオフですよね~♪
この調子で来月も宜しくです!!(^^)v

FANKY君…水も滴るいい男e-266
2006/09/15 19:29  | URL | MIYU #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご心配かけました。
ちょっと寝不足のせいだったのかな
どう見ても貧血ってか細い体系じゃないけどね(爆)
遊びだと夢中になるからさ(笑)
FUNKY濡れてもかっこいい?うっそ~(爆)
2006/09/15 12:22  | URL | ルアままへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日はお世話様でした~
あら?rituさん、買出しツアーで気分悪くなってしまったんですか?
貧血?
無理しないでくださいね~(といいながら、オフの時は無理させてる!?笑)
新作、期待してますよ~(軽くプレッシャー笑)

写真のFUNKY君、濡れててもやけにカッコいいんですけど~v-343
2006/09/14 12:53  | URL | ルアまま #T1mCHahg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/8-4e3a5aa7

| メイン |
