スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく完成
2007/03/04(Sun)
いやいや、今日は何て暖かいのでしょう。
暖かいを通り越して暑いぐらい!桜も狂い咲きしそうです
この季節だというのに、暑くならないうちにと午前中散歩。
考えられないですよね(笑)
洗濯物はよく乾くし、窓を開けて空気の入れ替えもできるし、気持ちいい~でもね、朝から花粉で鼻水出てますけど
日曜日のんびり過しておりますが、ようやく完成しました。
自分のキャリーバック!
商品ではないと思うととにかく遅い!
寒いといってはやらなかったりで、始めてから1ヶ月近くたってるかも
(笑)
斜めがけもできるように作ったんだけど、やっぱり斜めがけは、軽いこの方がベストですね、FUNKYを入れるとなんか肩こるかも
でもま、とにかく両用v着脱式完成で~す。
私が持つんだけどぶりぶりぶりっ子でイチゴもつけちゃった(笑)
春だしね~RIMG0436.jpg

RIMG0437.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<う~ん | メイン | 桃の花咲く♡>>
コメント
-  -
ごめんね~おそRESになりました。(^_^;)
ちょっと、体調崩してしまって、花粉もあるので大変!
今はだいぶよくなりました(o∩_∩o)
斜めがけ、可愛いですか?ありがとね
ねたがないのでつい載せてます(笑)
娘は毎日ダラダラ過してるのよ、早く新学期が始まってほしいわ
2007/03/08 17:11  | URL | keikoちゃん #-[ 編集] ▲ top
- いちごキャリー かわいいです♪ -
 rituさん おはようございます。
本当 日曜日は暖かかったですね!  桜の狂い咲きっ?

 いちご斜めがけキャリー とってもかわいいです!
だめだめ~ そんなお写真載せちゃ 欲しくなっちゃうじゃありませんか~

 娘さんのご卒業 おめでとうございます!
2007/03/06 09:12  | URL | keiko #gmI9K5mM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/80-41f38a46

| メイン |
