スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~ん
2007/03/14(Wed)
最近めっぽうブログのUPが減ってしまいました。
実はやや体調不良、今年は花粉は少ないと聞いていましたが、なんかやたらと鼻水は出るし、くしゃみに目がしょぼしょぼ、おまけに風邪は勃発!!
そこにまた、また原因不明の蕁麻疹ともう踏んだりけったりでした。
花粉はともかく風邪と蕁麻疹の方はだいぶよくなりましたが、免疫力低下でしょうか?
この季節皆様をお気をつけくださいね~
というわけで、まあ、それなりに調子が悪いといいつつも、遊んで暮らしておりますが、体力回復のためPCに向かう時間が減ってしまい、
ブログも忘れた頃にという状態です。
5匹の子供達はそれぞれ元気に過しておりますよ。
蘭は相変わらず駆けずり回って(笑)
ご飯の時は一人私の周りをぐるぐる全力疾走しております
散歩は大騒ぎで行きたがるし、まったく落ち着きのないやんちゃ娘
8ヶ月になりますが、体重が1,3キロと小ぶりな子。
プードルを飼ったというよりチワワが増えた感じですかね。
最近では天気がよい日、テラスの心地よさに、お散歩も終わって
お昼ね中です。
寝ているときは天使なんだけどな~
RIMG0454.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お彼岸 | メイン | ようやく完成>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/81-09059a53

| メイン |
