スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お彼岸
2007/03/18(Sun)
今日からお彼岸になりましたね。
天気はいいけど、風が冷たいな
お彼岸には必ず作るおはぎ!
私もこの家に嫁ぐまでは、行事ごとには縁遠い家庭に育ちましたから
まさか自分で作れるようになるとはね(笑)
もちろん小豆から煮たこしあん!!
長男は甘いものはあまり食べませんが、おはぎは家で作ったものだけは
楽しみにしてくれています。
がんばって作っちゃいましたよ~♪
さてさてこれから、お客様も見えるかな
RIMG0490.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰が強い | メイン | う~ん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/82-d98a627c

| メイン |
