スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おさぼりばかり(^_^;)
2007/03/22(Thu)
最近ほんとにおさぼり日記ブログになりました。
遊びに出かけても帰ってきてブログを書く余力がなくて(笑)
まあ、誰のためというより自分のためのブログですから、仕方ないですね(笑)
先日はお友達と横浜まで遊びに出かけましたが、とても寒い一日で
お散歩中コートを着ていても風が冷たいぐらいでした。
RIMG0460.jpg

そして昨日は3月生まれのお友達のお祝いもかねてのオフ会で、府中のほうまで遠征してまいりましたが、ずいぶん暖かくなりました(o∩_∩o)
楽しいおしゃべりの後、近くの公園にお散歩に出かけたのですが、
ジャケット1枚でも大丈夫!
休日ということもあってたくさんの親子連れや、ワンちゃんずれの人が
まだ咲かない桜を楽しみに一足早くお散歩している感じでしたね。
さすがに3時過ぎごろになったら、ちょっと寒くなり、またもやカフェに
逆戻りで、暖かい飲み物とおしゃべりで体も一息。
一日中遊んで帰宅したFUNKYも私も夜はぐっすり心地よい眠りにつくことができましたよ(o∩_∩o)
やっぱり、春はいいよね(^_-)-☆
RIMG0499.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<春かな~ | メイン | 誰が強い>>
コメント
-  -
今頃の挨拶ですみませ~ん!!
先日は遠征お疲れ様&ありがとうございました!
ブログかわりましたね♪
春らしくって素敵v-236
プリンセスなFUNKY君、横顔だったけどアップしちゃった(笑)
2007/03/26 01:35  | URL | ルアまま #T1mCHahg[ 編集] ▲ top
-  -
フクちゃんいらっしゃいませ、
先日はありがとうございました。
おかまのFUNKYは、可愛い子にも
興味がなくて何故か、可愛い飼い主に興味津々の息子です(笑)
楽しいひと時がすごせ良かったわ、また是非遊んでください。
2007/03/25 12:42  | URL | フクちゃんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めてコメントさせていただきます。柚の飼い主のふくです(^^)
先日はお疲れ様でした♪
FUNKYくんは女の子のようにかわいーパピちゃんでしたね~。いっぱい撫でさせてくれてとても嬉しかったです☆
また遊んでくださいね(^^)
2007/03/24 21:35  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/84-399a3098

| メイン |
