スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがたいありがたい
2006/09/16(Sat)
夕べはほのぼのキャリーとカラー&リードの久しぶりのUPとなりましたが、初日早々からたくさんの方がアクセス頂いて、ほんとに嬉しいですね。
私も好きな事をして、皆さんに喜んでもらえることが嬉しくて、ここまでやってくることができました。
ただ、思いもかけないことで町内役員を引き受けてしまったことから
時間にゆとりがなくなってしまったんですよね。
一生懸命やっているものの、寄る年波に勝てなくなってしまって、
無理が利かなくなってきてしまった。
なので、SHOPの方もコンスタントにこなしていくのが難しい状態
に...
これから先今回のようにまとめて出したりするのはちょっと難しくなるかもしれません。
ただ、物を作ると言うことは大好きなのでこれからもゆっくりしたペースでできればなって考えております
まだ先の事でどうなるかは解らないんですけどね~
今は今回頂いたオーダーしっかり、楽しみながら製作しようと思っています。
そしてやっぱりメインは愛犬と楽しむことですよね(^_-)-☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<終わった~ | メイン | 買出し&お茶?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/9-a02a1899

| メイン |
