スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蘭避妊手術
2007/04/02(Mon)
今日は朝から昨日とはうって変わって、小雨の降るちょっと
肌寒い陽気。
先週予約をした蘭の避妊手術の日。
いつものように朝ごはんを待って騒いでいた蘭ちゃん。
蘭だけ食べられないのは可哀想なので、4匹を台所に連れて行き食事。
しばらく食べられないことにしょげている感じでしたが、
そのうちあきらめて、風花ろ遊びだしていました。
10時半5匹を連れて病院へ、残りの4匹は狂犬病の注射を打ってもらうことにしていたからです。
蘭だけ病院に預けて後は無事終わることを願って家に帰りました。
2時には病院から電話が入り1時15分開始、45分には終了!
今お座りしえいる状態とのこと、何事もなく順調に終わったそうです。
夕方4時ごろ電話が入って蘭が後ろでキャンキャン騒いでいる声が聞こえてくる中、元気そうだから家に連れて帰って
大丈夫だということで、お迎えに行ってみたら、ほんとに元気にちゃんとたってました。(~o~)
夕飯は軽く食べるようなら食べてもいいといわれて、7時ごろ
食べさせてやりましたが、あっという間に完食したし、
ただねやっぱりさすがに暴れるほど元気はない様で、ゲージの中でおとなしく寝ております。
何はともあれ無事終わったことに安堵しています。
早くもとの元気な蘭に戻ってね
写真はお迎えに行ったときの蘭です(^_-)-☆
RIMG0713.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんなことしてます(^_-)-☆ | メイン | 満開>>
コメント
-  -
こんにちは、先日はどうもありがとう♪
実はブログがあるとはしらなくて、今お伺いして覗いてきてしまいました(~o~)
お礼にも伺わなくてごめんね。
唯一家のFUNKYが興味をもった
男の子?(爆)
初めての子にあんなに近寄ることないんですよ。
またお会いできるといいですね
狂犬病これからですね、大五郎君にとっては忘れてほしいかも(笑)
2007/04/05 17:06  | URL | ユータンさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
蘭ちゃん 頑張ったのですね。
食欲があると安心しますよね。
狂犬病の注射、うちも行かなきゃと思いつつノンビリしちゃってます。
2007/04/05 11:46  | URL | ユータン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/93-e3d94bd4

| メイン |
