--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなことしてます(^_-)-☆
2007/04/05(Thu)
SHOPを閉めてからぼちぼち自分の好きなことをして遊んでます(~o~)
先日紙粘土を購入してお遊び半分始めて見たのですが、結構楽しいの
なんか図工の時間を思い出しちゃって。
完全自己流。
ありあわせの材料と道具、それに100斤で買った小さな家具とか利用してね。
まだまだ小学生並みの作品だけど、これもまた自分の進歩を楽しめて
いいかな、なんて(笑)
誰でも初めは、初心者ですからね。
当分これで遊べそう(爆)
sy.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんなのも | メイン | 蘭避妊手術>>
コメント
-  -
ありがとう、今ね、コルクボード
にちょこっと作って見てる(笑)
今先ほどメール受け取りました
ありがとうございます。
蘭とっても可愛い~
早速のせなくちゃ、本当にありがとう♪
2007/04/06 20:29  | URL | まりヤッコさんへ #-[ 編集] ▲ top
- 可愛い♪ -
紙粘土、とっても可愛く出来てるね~!
もっとたくさん作ってるのかな~?
今メールしました~!
よろしく♪
2007/04/06 20:18  | URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/94-d6492c20

| メイン |
