スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰でした
2007/04/15(Sun)
いやいや、またまた相当あいてしまいました。
実は今週になって、癖になっているぎっくり腰になりまして(T_T)
それも今回は結構きついやつ
2日間はまるで動けなくて布団の中だったのです。
天気もよくなってお散歩も楽になったというのに、ワンたちには大変かわいそうなことをしてしまいました。
でもね~一番かわいそうなのは私、元気なのに腰だけ駄目だと、どうにもこうにも動けないんですよね。
トイレがやっと(笑)
おかげさまで1週間ぶりになんとか散歩もできるようになりました。
まったく、こればかりは用心のしようがなくて
少し良くなって起き上がれる間こんなこともしてましたよ~

imageu.jpg

imageu2.jpg

imageu3.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GWがきますね~ | メイン | こんなのも>>
コメント
-  -
こんにちは、ろこママさんヘルニア手術↓頃あるんですか?じゃ、だいぶ長く入院されました?大変でしたね、でも直されて元気になられたのなら安心です。(o∩_∩o)
私もあぶないかな~と思っているのですが
怖くて検査できなくて(笑)
まだいまだにちょっと痛みが残っております
が、何とかがんばっております(笑)
こればかりは用心しようがなくて、(^_^;)
悪化しないように気をつけますね。
ご心配ありがとうございます。m(__)m
2007/04/19 17:23  | URL | ろこママさんへ #-[ 編集] ▲ top
- 大変でしたね -
腰はいけません!
完全にやっちゃうとトイレにも、挙句には
寝返りする事ですら死ぬ思いv-12
私も椎間板ヘルニアで手術した事あるので
良~~~くわかりますv-100
治りかけが肝要!お大事にv-254
2007/04/17 20:12  | URL | ろこママ #qyobGJU6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/96-dcd71a33

| メイン |
