スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWがきますね~
2007/04/26(Thu)
相変わらず超がつくほどのご無沙汰ブログ!
やめちゃおうかな~なんて思ったりもするのですが、それもまた寂しいかななんて
ぎっくり腰も完治して、先週は高校の時の仲間8人とお食事会に行ったり、あれやこれやとお休みした分、しっかり遊んじゃいました(笑)
わんこ達は、皆元気にしております
とにかく皆食欲が良くてあれよあれよとデブ犬一直線です(笑)
Aliceはだるまさん状態(爆)
風花は少し細すぎたから今はちょうど良くしっかりしてきたし、毛ぶきも急に良くなったような。
毎日おてんばでひつこい、蘭に耳毛を引っ張られてバトル合戦しております。
平凡な毎日がなんとなく心地良い
そして、いよいよGWも近づきましたよね。
我が家はこれといって出かける予定もなく、行き当たりばったりでの
思いつきGWになりそう(笑)
長男は明後日から9連休だって、おひょ~羨ましい~
とにかく元気でぎっくり腰だけには気をつけてがんばろ(爆)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お里帰り&トリミング | メイン | ご無沙汰でした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/97-49093be1

| メイン |
