スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お里帰り&トリミング
2007/05/02(Wed)
いやいや、今日の天気はどうなっているのでしょうか、まるで夏日で

今日はね、蘭のお里帰りと、トリミングをしに、原宿まで出かけてきました。
いつもならお友達を誘ってという感じなのですが、GW中ということもあり、結局一人で寂しく(笑)いえいえ気ままに出かけてきましたよ。
トリミングが終わるまで3時間半ぐらいかかるので、原宿をプラプラ歩いて散策したのですが、とにかく暑くて、最近はヒールの靴はかなり
体力消耗しちゃうし、年はとりたくないものです。
竹下通りなんて歩いてるとなんか浮いてる感じで恥ずかしいよね(笑)
でもなんとなく以前より活気がなくなってる感じがするのは、青山通りにたくさんのSHOPができたせいなのかな?
どちらにしてもおのぼりさんの私です(爆)
程なく時間も来てお迎えに行くとちょうど終わった所、暴れたかと思ったら、とってもおとなしくてよい子でしたって。
トイレはしましたかって聞いたらしていないというので、お店でシートを借りてひいてやるとしっかりたっぷりおしっこもしてくれたし、お疲れ様でした蘭ちゃん。
夕方もどってきてお散歩する予定だったけどもうくたくた、お散歩は
明日に延期しました
また遊びに行こうね蘭ちゃん♪
image.1.jpg


image2.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休み明け | メイン | GWがきますね~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/98-9834b147

| メイン |
