スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休み明け
2007/05/07(Mon)
働いている方にとって待望のGW満喫できたでしょうか?
私の方はこれといって出かけることもなく、毎度のんびりのGWでした
(笑)
もともと、混雑が嫌いな方なのでわざわざ混んでいる時に出かけるなんてとんでもない!というタイプ
それでも子供が小さいうちは出かけたのですが、さすがに成人してしまうと親と出かけるなんてこともなくなりました。
休みの間は普段一人ではできないことや、大きな買い物等、主人を借り出して行ってきたり、散歩も5匹!いつもなら一人ですが休みの間だけは主人が手伝ってくれたのでそれなりにって感じですかね
昨日は一日中の雨!世の旦那様たちもようやくお休みできたのではないかしら(笑)
私も昨日は一日家にこもり久しぶりにミシンなどふみふみ!
女性物のタンクトップをリメイクしてFUNKYのシャツを作ったのですが
半分残ったのでALICEと蘭のタンクも作りました。
サイズが小さい子なら全員、作れたかもしれないけど、我が家のおデブ
ばかりだからな
余す所なく使い切ろうと残った所でできたのは、簡単なマナーバンド
ミシンがさびてなくて良かった~(爆)
ちょっと前に作ったリード

image70.jpg

そしてこれが昨日作っシャツ
image71.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まるで夏? | メイン | お里帰り&トリミング>>
コメント
-  -
ユータンさんこんにちは、すごいだ何てほめて頂いてありがとう。照れちゃうわ
お洋服はね本を参考にしたり、SHOPをしていた頃のお仲間がとってくれた型紙を参考にしたりして作ってるのよ。
簡単だから挑戦して見てね(^_-)-☆
2007/05/08 17:17  | URL | ユータンさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
器用ですねぇ。
凄いです。
大五郎の洋服を作ってみたかったのですが
型紙とかは本があるのですか?
2007/05/08 16:15  | URL | ユータン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/99-57885cc7

| メイン |
